2009年08月15日

オーダーメイド手帳

これはすごい。

サービスは既に開始されていたようですが、知りませんでした。
なんと「一冊から」自分仕様にカスタマイズ可能な
オーダーメイド手帳だそうです。

090815_3












月間、週間の主なフォーマットがちゃんと揃っていますし、
好みのフォントを選べたり、メモページにドット方眼が選べるなど、
全体的に「手帳に求めるツボ」をちゃんと押さえている感じがします。
製本にもこだわっているようですし。

今ドキであれば(出来上がりの本体の厚みにもよるでしょうけど)
「カバー無し」オプションがあっても、良いかもしれませんね。


リンク: vf DIARY

Posted by bunkichisan at 18:35│Comments(2)TrackBack(0)ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bunkichisan/51683452
この記事へのコメント
あ、これはスゴイですね。
カバーの種類も増やすと良さそう。(勿論、カバー無しも)
Posted by manu at 2009年08月18日 09:12
すごすぎですし、いたせりつくせり的、なんですが、
..なんというか..多少は不満あれども、
今使っているのも気に入ってますし、
他にもたくさん魅力的な手帳がありますし..。
Posted by ブンキチ at 2009年08月19日 01:01

コメントする

名前
URL
 
  絵文字