2009年08月08日

Designphil Collection

ははーん、別ブランド展開の目論見だったんですね。

dfc




この製品、「 D社のアレがモチーフかなぁ..」、
と思わず連想してしまいましたが、
素材が「 setomono 」ということで、
実物はそれなりに落ち着いた雰囲気を醸し出しているのでしょうね。

ただ、価格をみると高級ライン設定のようなので、
ざんねんながら、実物を見る機会には恵まれないような気がします。

定規、ガラスじゃないバージョンが出たら購入検討します。

- - - - -

余談: nori-p 、出頭とのことで、ひと安心だピー。

Posted by bunkichisan at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bunkichisan/51680095
この記事へのコメント
マルチフォルダー、机に立ってる写真格好良いっすね。

ご存知かもしれませんが、デザインフィルの社長さんの本も出ているそうです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E8%A6%96%E3%81%9B%E3%82%8B%E4%BC%81%E6%A5%AD%E4%BE%A1%E5%80%A4-%E4%BC%9A%E7%94%B0-%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4344996739

ちょっと興味アリです。
Posted by manu at 2009年08月13日 12:34
>社長さんの本

なんと版元が幻冬舎?!、というか、
企業向け部門(があったんですね)からの発刊なんですね。
文庫とか新書もあるようで。
http://www.gentosha-mc.com/

情報ありがとうございました。
立ち読みで眺めてみようかと..(汗)
Posted by ブンキチ at 2009年08月14日 00:03

コメントする

名前
URL
 
  絵文字