2009年08月03日

クロスオーバーイレブン 2009

こちらも、たまたま知ったのですが、
本日から31日(金)までの限定放送とのこと。

当時、いつもの渋いトークは基本スルー。
FM雑誌の番組表(曲目リスト)を事前に血眼で調べあげたうえ、
洋楽のエアチェックに利用してました。

「懐かしー」ということで。


リンク: NHK - FM 40年記念特集 特集番組ラインナップ

Posted by bunkichisan at 21:43│Comments(2)TrackBack(0)おんがく 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bunkichisan/51677574
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
先日、たまたまNHKでこの予告編をかすった程度に見まして、なんだったんだ?と思っておりました。

なるほど復活ですか…。
しかし、ラジオが無い。(T_T)
23時になったら、ドライブしますか…。

ちなみに私の高校時代は、サウンドストリート→クロスオーバーイレブンが定番コースでした。
Posted by manu at 2009年08月05日 18:16
こんばんは!

前にも書きましたが、自分は「ラジオ派」なんで、
タイマーかけて、朝の目覚ましからAMラジオを聴いています。
今では Podcast 好きが高じて、
地元では聴くことができない関東ローカルのAM局(主にTBSラジオ)も
ネットを利用して楽しむ機会が多くなりました。
(番組一部のみ配信の Podcast とは違って、リアルタイムで全編楽しめる)

>クロスオーバーイレブン
おやすみ前の BGM 的編成が良さげです。
津嘉山さんの声にも変化が感じられず、相変わらず魅力的。
今、静かに聴いているところです。
Posted by ブンキチ at 2009年08月05日 23:45

コメントする

名前
URL
 
  絵文字