2009年03月27日

TBSラジオ「ストリーム」終了と文房具

関東圏で AM ラジオを聴いてらっしゃる方ならご存じかと思われますが、
TBS ラジオの「ストリーム」が終了。
ポッドキャストで最終回をさっき聴き終えたばかりです。

毎日のニュースソースを多角的にとらえられるきっかけであったことと、
代わる代わる登場するサブカル系コメンテーターの旬な話題を
リアルタイムに聴くことができたのは大きな収穫でした。
そして何より番組の核となる、すばらしいパーソナリティのお二人の活躍に拍手。

「非常に残念」の声は、もう Web 上に溢れかえっていますが、
番組終了後も出演されていた方々がリスナーとの絆を今後も繋げるべく、
様々な接点づくりをされていくとの宣言多数で、その点は期待がふくらみます。
(小西克哉さんの Web サイト開設が何より楽しみ)

ポッドキャストで聴き始めて約1年半の短い期間でしたが、
毎日楽しませていただきありがとうございました!なラジオ番組でした。

..と、ガッカリしつつも、 Web を見ると新番組の告知が。
その中に気になるワードを発見。   
>「あなどれない文房具」
(「小島慶子 キラ☆キラ」内 ↑ 来週にはリンクが切れるかもしれません)

毎日テーマを設けて、リスナーからのコメントを募るみたいです。
関東圏にお住まいの文具好きな方は、
番組を若干チェックしておいたほうが良いのではないかと。
(文具絡みのコメンテーターが番組に登場したら最高ですけどね)

あー、番組の内容はさておき(笑)、
とりあえずチェックしたいんで、まずはポッドキャスト配信されますように..。
Posted by bunkichisan at 21:45│Comments(0)TrackBack(0) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字