2008年09月06日

Lapita 10月号

特集は「マナーで磨く男の品格」

まさに今、ワタクシが必要としているスキル、「マナー」。
この特集を熟読して、
ますます「男(!)」を磨き上げたいと思います。

..じゃなくってぇ、

  
先ほど書店でたまたま発見。
毎度おなじみ、ミニ万年筆をゲットしました。

lapita.jpg







肝心の万年筆の詳細は、お詳しい方にお任せするとして(汗)、
興味のある方、ぜひ書店に足を運ばれてはいかがでしょう。
(税込み980円也)

ついでに女性の正しいエスコートの仕方まで学べてお得かも?!?!
Posted by bunkichisan at 22:27│Comments(2)TrackBack(1)本・雑誌 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bunkichisan/51479099
この記事へのトラックバック
 夕方、近所の書店を覗きに行ったら、1冊だけ残っていました。 ● ミニ万年筆 WHITE (雑誌「Lapita 10月号」付録 ) ¥980  雑誌、Lapitaのオマケ丮..
ラピタ限定ミニ万年筆 「WHITE」【さんてんり〜だ】at 2008年09月07日 03:31
この記事へのコメント
また病気が出そう・・・(^^;)
本の内容はともかく、これ欲しいです!
ブンキチさんはもう使われてますか?
何色をいれようとお考えでしょう?
Posted by Egg at 2008年09月06日 22:53
3連発のコメント、ありがとうございます。
(たしか過去には5連発くらいありましたっけ?)

>本の内容はともかく、
..も、問題発言ですぞー♪(笑)
でも、ここだけの話、記事の内容がテンコ盛りすぎて、
何がなんだかわからない雑誌ですね(只今お酒入ってます)。
でも、人様のお宅での靴の脱ぎ方のマナーは非常に役に立ちました。
(フォローになってますでしょうか? 汗)

>もう使われてますか?
実は「檸檬」と「赤と黒」以外、インクを入れてません。
箱の解説には、
「使い込むほどに、書き味の違いを実感できると思います」
とありますので、今回はニブの品質にこだわっているのかも知れませんね。
Posted by ブンキチ at 2008年09月06日 23:36

コメントする

名前
URL
 
  絵文字