2007年09月27日

見ました?拷問文具(大汗)

昨日のエントリーのリンク先に「関連リンク」として紹介されてました
昨年、あの名門FC社が製品の100周年記念に製作したとのこと。

fc_chair.jpg







紹介サイトの管理者さん曰く、

>誕生100周年を記念してつくられたそうです。
>家具として使用することは考えられていないので
>拷問道具にしか見えません。


素直に納得。(;^_^A

Posted by bunkichisan at 21:06│Comments(3)TrackBack(0) ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
い、痛そう。
でも文具マニアとしては頑張って座ってその痛みもレポートしてみる(w
Posted by どーむ at 2007年10月02日 00:33
一見、「ふっかふかのムートン?」と思ったのですが、拡大してみて何やらお尻がむずむずしてしまいました(T-T)
…というか、別に削らなくてもいいやんか…(^^;)
Posted by やまかつ at 2007年10月02日 02:43
>どーむさん

>頑張って座ってその痛みもレポート
ドイツご出張の際には、ぜひ〜! (^^)v


>やまかつさん

>別に削らなくてもいいやんか
まったく同感。なぜわざわざ削ったものを..(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2007年10月02日 17:15

コメントする

名前
 
  絵文字