2007年09月26日

見ました?「 2 」

深澤デザインの後継機種

・有機ELディスプレイ
・ワンセグアンテナ内蔵
・ヌメ革キャリングケース(別売)

などなど、デザイン以外のトピックでも話題になりそうです。

Posted by bunkichisan at 23:33│Comments(2)TrackBack(1) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いや〜ようやく2代目のINFOBAR、その名も「INFOBAR 2」の発売が正式にアナウンスされました。 お馴染み「au design project」の第7弾として、11月下旬以降に発売されるようです。 値段は2万円くらい。 原宿のKDDIデザインニングスタジオでコンセプトモデルが発表され...
【日】 INFOBAR 2 発売決定【Tiny Happy Days】at 2007年09月27日 23:37
この記事へのコメント
いや〜ブンキチさんに先を越されてしまいました。
コンセプトモデルを見たとき、そのまま製品化するのは大変そうだなと思いましたが、何とかなったみたいですね。
カラーバリエーションがもう少し多いといいんですが、いずれにしても発売が楽しみです。
Posted by アルマーニ at 2007年09月27日 23:40
>先を越されてしまいました
いやいや、すでにどこのサイトでも話題沸騰でしたよ。
デザイナーのネームバリューも相まってか、
PRにずいぶんと力が入っているようですね。
きっと人気機種になるのでしょう。(^^)
Posted by ブンキチ at 2007年09月28日 01:42

コメントする

名前
 
  絵文字