2007年09月10日

イケてる時計

先日エントリーした時計もよさそうですが、
こちらの時計はさらによさそうです。

minimum_c.jpg









見た目、とっても気に入りました。(^^)   
以前より気に入っている「 Riki Clock 」をはじめとする、
レムノス製の掛け時計は、ギフト用途でたびたび利用するのですが、
これも同じ渡辺力デザインという、ネーミングどおりのまさに「小さな時計」。(全4色)
魅力ある立体的なフォントはもちろんのこと、
掛け時計なのに小さい、ってのが、なんかイケてます。(直径12.2cm)
径のわりに厚みがあるのもキュート♪

すぐには購入できませんが(懐具合による 汗)、
いつかは必ず手にしたいとおもった名品のエントリーでした。
Posted by bunkichisan at 00:14│Comments(4)TrackBack(0) 雑貨や小物 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。

私は、掛け時計についての知識はあまりないのですけど、この時計は良さそうですね。
置時計としても使えそうな気もします。
Posted by royalblau at 2007年09月10日 11:52
royalblauさん、コメントありがとうございますー♪

>掛け時計についての知識
わたしもぜんぜんないです。
見た目が気に入ればオッケー!、程度でございます。(;^_^A

>置時計としても使えそうな気も
簡易スタンド付きで置き時計としてもつかえるようです。
デスクの傍らにでも、お一ついかがでしょう。
Posted by ブンキチ at 2007年09月11日 00:19
やはり、置時計にもなるのですね。
むしろ、置時計として使う人も多かったりして。

そういえば、目覚まし時計以外のクォーツ式時計は、何年も買っていなかったです。
とりあえず、誰かに買ってもらって、詳しいこと教えてもらいたいですね。

・・・ブンキチさん、お先にいかかですか?
Posted by royalblau at 2007年09月11日 12:41
>お先にいかかですか?
げっ!、そ、そうきましたかー!(;´▽`A``
でもでも、焦らずマイペースで(?!)ゲットしたいとおもってます。

>置時計として使う人も多かったりして
わたしは用途どおり、掛け時計としてつかってみたいです。
デスク脇や玄関、廊下の壁に「ちょこん」と掛けておく
イメージが浮かびます。(^^)
Posted by ブンキチ at 2007年09月12日 21:59

コメントする

名前
 
  絵文字