2007年06月21日

赤 × 赤 - Part 2 -

突然ですが、間違いさがしです。

昨日エントリーの写真と本日エントリーの写真。
くらべてみて、どこがどう違うでしょうか?

balloon_1.jpg







答えはコチラ〜♪ →  
ノートの角度やら、書いている内容やら、違っているところは数あれど、
今回は「ペンが違う」ということでお許しください。(笑)

この写真のとおり、柊さん情報に即反応して balloon の赤を入手いたしました。
ひさびさの LAMY です。

balloon_2.jpg







safari の樹脂ボディはツヤがあって質感高いですが、
balloon のボディも負けず劣らず、
ツヤと透明度の高さが際だって、とてもキレイですね。

既存の青いボディに反応せず、なぜか赤に反応。
赤いボディのペンが、そこそこの数あるんで、
きっと赤いのが好きなんでしょうね、自分。(^^)v
Posted by bunkichisan at 22:03│Comments(5)TrackBack(0) LAMY 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわっ!!
今、タイムスタンプを見てきたんですが
私がエントリーしたのが19日の午後9時半頃。
それに反応して、もうエントリー。ブンキチさん、早っ!!
赤 × 赤 - Part 3 - で Helvetica が登場したりしません??

TB & リンク、ありがとうございました。
Posted by 柊 at 2007年06月21日 22:41
バルーンは「青」のイメージが強くて、
最初「赤?」という感じだったのですが、
やっぱり可愛いですね〜!
「赤と白」の組み合わせを見ると何故か
「サンタの帽子」が浮かびます。(笑)
Posted by ともっち at 2007年06月21日 22:55
>柊さん

>早っ!!
balloon、本日届きました。
19日夜にオーダーして、翌日に発送。
手際の早さにオドロキ!です。
>Helvetica が登場したりしません??
「独り赤祭り」(?!)ですか。(笑)
いっしょにチープな赤いペンもゲットしたので、いずれ。


>ともっちさん

>バルーンは「青」のイメージ
うんうん、わたしもそうでした。
>「サンタの帽子」
見た目、クリップの白が効いてますからねー。
たしかに可愛げな風情ではあります。(^^)
Posted by ブンキチ at 2007年06月21日 23:02
やはりブンキチさんには赤が似合う。(笑)

しかし早いですねぇ。
ブンキチさんも出張でもされたのかと思いました。
(ドイツ辺りに…)

「独り赤祭り」期待しております。<m(__)m>
Posted by manu at 2007年06月22日 08:58
>赤が似合う
いやいや、某mさんには「薔薇」が似合いますヨ。
(触れると火傷する、なんちって 笑)
>出張でもされたのか
manuさん憧れの銀座文具店巡り出張レポ、
楽しみに待ってますよー♪
Posted by ブンキチ at 2007年06月22日 20:08

コメントする

名前
 
  絵文字