2007年06月11日

衝撃!

土橋さんのところで知ったのですが、
あのミドリさんが社名変更するとのことです。

個人的にけっこう衝撃ニュースだったので、
急遽(?!)エントリーしてみました。

今は新社名に違和感バリバリですが(笑)、
きっといずれ馴染むことでしょう。今後も期待!

Posted by bunkichisan at 20:28│Comments(4)TrackBack(0) ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんじゃそのヨコモジ社名(`ε´)
何でもヨコモジにすりゃ良いってモンじゃないだろう、ミドリでまったく問題ないと思うんだけどなぁ。。。
Posted by どーむ at 2007年06月12日 00:50
そんなに「お洒落スタジオ」っぽくしなくても、「ミドリ」でいいと思うのだけど…。
でも、社名に「デザイン」とつけてしまうところが、ミドリさんっぽいかなぁ…とも(^^;)
新社名ロゴでの第一弾商品、とっても期待ですね〜
Posted by やまかつ at 2007年06月12日 02:30
そうなんですかー・・・。しみじみ。
「ミドリ」でいいのにな・・。(ぼそ)

あの「ミドリのおじさん」はどうなるのかなー?
でも第一弾は期待大ですね。
Posted by わっしー at 2007年06月12日 21:21
>コメントくださったみなさん

本日のエントリーにありますとおり、
「ミドリ」はブランド名として残るそうです。
正統派あり、ファンシーあり、お笑い系あり(?!)、な、
独自のラインナップが会社名変更とともに、
もしやスッパリ整理されてしまうのか?、と勝手に危惧しておりましたが、
そこらへんは、たぶんだいじょうぶのでしょう。(たぶん..)
これから新しいブランド展開などがあるかもしれませんが、
今までと変わらぬユニークな製品企画を楽しみにしましょうね。(^^)
Posted by ブンキチ at 2007年06月12日 22:46

コメントする

名前
 
  絵文字