2007年04月19日

オマケの季節

コンビニで飲料のオマケがじわじわと目立ってきました。
めぼしそうなものをチマチマとゲット。

omake_0704.JPG







他の方々の「コンプリしました!エントリー」で賑わってきそうです。(*´∇`*)

Posted by bunkichisan at 18:19│Comments(4)TrackBack(3) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近、コンビニと言えば「ローソン」でしたが、一番近くにあるコンビニは「サンクス」。 先日、ブンキチさんのblogでペットボトルのおまけが再び出始めたという情報 を入手したので、早速行ってきました。 そこでゲットしたおまけは、こちら・・・
サンクスへ行ってきました!【もの!モノ!!mono!!!】at 2007年04月21日 22:13
[[attached(1,center)]] 今日仕事中、お茶でも買おうとコンビニに寄ったところ、[http://vittel.jp/main.html ミネラルウォータのヴィッテル]にこんなおまけが付いてました。 = 思わず引っかかってしまいました(笑) = ヴィッテルのサイトでは「フリーケース」なる...
ヴィッテル BEAMS for Vittelスタイリッシュグッズプレゼント【どーむの出張日記 &○欲日記】at 2007年04月21日 23:55
とうとうペット飲料のおまけにBEAMS登場! というわけで、ブンキチさんのブログで拝見してからちょっと時間が経ちましたが、きょうめでたく発見してVittelを6本お買い上げ。 まずは、「フリーケース」という名前のついたボールチェーン付きのブリキの小さなケースです。...
【物】 Vittel×BEAMS【Tiny Happy Days】at 2007年04月22日 20:49
この記事へのコメント
ありあり?今日、コンビニ3件行ったのに気付かなかったです。
(ランチバッグのポイント5点ゲットしてきました〜♪
「BEAMS」のは何度も見かけたのですが、他の2つはまだ。。。
コンプリは保証できませんが、とりあえずチェックしてみます(^-^)
Posted by ともっち at 2007年04月19日 21:26
「DAKARA」のオマケは数種ありました。
パズル系なんで、お好きな方はコンプリなされるのではないでしょうか。
当方パズル系、じつは苦手なのでした。(ーー;)
Posted by ブンキチ at 2007年04月21日 17:18
やっぱり行きましたかヴィッテル。
今回のヤツは実用性が高いので全種類は厳しいですが、3種類のグッズはそろえてみたいと思います。
Posted by どーむ at 2007年04月21日 23:57
>今回のヤツは実用性が高い
ちょっとオシャレっぽいところもポイントが高いですよね。
ミネラルウォーター系もたまに面白いオマケが付いているので、
要チェックです。(^^)
Posted by ブンキチ at 2007年04月23日 08:22

コメントする

名前
 
  絵文字