2007年04月19日

激落ちお便器

お客さんからトイレ改装の依頼があったので、
話題の最先端便器を提案しようと、
カタログを取り寄せてページを開いてみたらビックリ。

arauno.JPG







またまた(?!)深澤さんによるデザインとのこと。
大クライアントさんたちにモテモテですし、初の作品集も発表されるようですし、
深澤さん、「今まさに絶頂!」といったところでしょうか。

ところでこの便器。木目柄がラインナップされているところがおもしろいです。
実際に見てみたいので、お客さんに大プッシュしてみます。(^^)v

Posted by bunkichisan at 18:17│Comments(2)TrackBack(2) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
以前もここでチラッと折に触れたことがありましたが。。。 今年の秋頃着工で住宅を新築する予定です。 ここ最近何かとバタバタさせていたものの一つが「この事」であるわけですが、 先日、ようやく某業者と基本契約を結んで具体的なものが見えてきました。。。 ...
確保!【モノオト 】at 2007年05月06日 23:23
家づくり、 秋の着工に向け、現在着々と進行しています。 先日ミーティングの内容は設備関連。 色々未定ながら、 とりあえず。。。 1Fトイレは念願のコレに決定。 イエイ(笑) 深澤デザインと機能に惹かれつつも「樹脂製」というのがちょっとひっかかってたの...
『激落ちお便器(by ブンキチさん)』 導入【モノオト 】at 2007年07月13日 22:31
この記事へのコメント
遅まきコメントで恐縮ですが、
早速にて久々にお邪魔です(笑)

この最先端便器、
実は秋に着工予定の新築我が家に導入を考えているのです。。。
惹かれたのは最先端機能、
もさることながらこの木目ツートン。
実際にモデルルームで拝見したのですが、
木目とバック内壁を統一させて、そらもうシビれたのなんの(笑)
値段少々お高めなこともあり、
目下現在、妻をジワジワ説得中です(苦笑)
Posted by U凪 at 2007年05月06日 00:28
無事にお客さんを口説き落とし(笑)、
薄い木目柄の本体を入荷済みです。
(まだ箱を開けてませんが)
>説得中
たしかに設備類は工事金額の比率が大きいですから
悩むのはよくわかります。

ここだけの話、本当の新製品なので、
どういうトラブルが起こるか怖いです。(笑)
特に新築物件では後々のメンテなど考えると、
正直あまり新しいものはオススメできません。
(今回はトイレの改装なので..)
価格などのバランスも考慮しまして、
どうぞご家族とじゅうぶん検討の上、お選びくださいね。

ちなみにこの便器、メーカー久々のヒット商品らしいです。
Posted by ブンキチ at 2007年05月06日 22:58

コメントする

名前
 
  絵文字