2007年04月07日

好評なのでしょうか?

懲りなく(?!)今年も開催ですね。

title_02.jpg







しかし「先着限定」とはあざとい。(笑)
そう言ながらも、パンとスイーツ、大量購入の予感..(ーー;)

※エントリーついでに、ゲットしそうな約2名にTBしてみました。(^^)
(最近なんだかTBの調子が悪いので、届くかプチ心配ですが..)

Posted by bunkichisan at 20:27│Comments(4)TrackBack(3) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
先日、ブンキチさんに教えて頂いた ローソンで開催中の「リラックマランチバッグプレゼント!」。 早速、ローソンに行きたかったのですが、近くにローソンが無い。(泣) という訳で、ようやく今日行くことが出来ました♪
ローソンへ行ってきました!【もの!モノ!!mono!!!】at 2007年04月12日 21:56
4/7:ブンキチさんからキャンペーン情報 4/8:5点(パン2人分・2回分+スイーツ) 4/12:6点(パン2人分・2回分+スイーツ) 4/13:4点(スイーツ) → 15点ゴールイン!! こういう力技(?)で点数を集めた??
リラックマ ランチバッグ【Pencil Case - Part 2 -】at 2007年04月13日 23:12
先日ご紹介したローソンの「リラックマ ランチバッグ」。 各店先着30名様限りの限定柄は無理か?とあきらめていたのですが、 前回行ったときにまだ残っていたのと、柊さんのエントリを拝見して、 「やっぱりベストを尽くさなくては!」と思い直しました。 しかし、今日も...
再びローソンへ!【もの!モノ!!mono!!!】at 2007年04月14日 21:49
この記事へのコメント
うっ..残り1ヶ月..15点..う〜む。
対象商品の顔触れを確認しに行ってきますかねぇ。
TB、ちゃんと飛んできましたよ。情報ありがとうございました。
Posted by 柊 at 2007年04月07日 21:04
>確認しに行ってきますかねぇ。
数年来の経験則(?!)からコンプリの予感、バリバリですけど。(笑)
>情報ありがとうございました
いえいえ。
まずはお互い、ベストを尽くしましょう!(なんのこっちゃ 汗)
Posted by ブンキチ at 2007年04月07日 21:54
私のところにも無事にTBが飛んできました。(笑)
知ってしまったからには集めなくてはなりませぬ〜(^-^)
(前回のリラックマトートも大活躍中です♪)
先着限定の方も、出来れば欲しいですぅ。
(↑なんか、いつもとキャラ違!)
とりあえず、ベストを尽くしてみます!!

情報&TB、有難うございましたm(__)m
Posted by ともっち at 2007年04月07日 23:34
>集めなくてはなりませぬ〜
さすがともっちさん、即反応!(笑)
>ベストを尽くしてみます!!
ともっちさん、「ここぞ!」というときのダッシュが強烈なので(笑)、
いつコンプリの報告(決めつけてる 汗)になるか、ドキドキです。(;´▽`A``
わたしもほどほどに(?!)、ベストを尽くしてみますですー♪
Posted by ブンキチ at 2007年04月08日 22:43

コメントする

名前
 
  絵文字