2006年12月18日

合体技

サンクスにて発見。

lp_1.JPG







        ↓

lp_2.JPG





  
筆記具を肌身離さず携帯したい方にピッタリ♪

lp_3.JPG







ただし喫煙者に限りますね。m(_ _)m

※インクはクロ、アオ、アカから選べます。(ボディと同色)
Posted by bunkichisan at 23:22│Comments(11)TrackBack(0) ペン! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うは、無理矢理。

で、書き味のインプレは?(笑)
Posted by どーむ at 2006年12月18日 23:41
>インプレは?
最後の画像にあるメモにちゃんと書いてありますよ♪
(クリックで拡大します)
意外やなかなか。(^^)v
Posted by ブンキチ at 2006年12月18日 23:46
おお!…サンクス行かねば…(近所に無いんスよ…これが)
あーでもひょっとして、ワイシャツの胸ポケットに落書きしてしまう罠があるのかも…(^^;)
Posted by やまかつ at 2006年12月19日 02:27
>胸ポケットに落書き
落書きならまだしも、「胸ポケットで着火(!)」に
お気を付けくださいませー! ヽ('Д`;)丿
Posted by ブンキチ at 2006年12月19日 07:47
私は愛煙家ではないので、これはちょっと^^;
しかし、おもしろいことを考える人がいるんだなぁ…。
そういえば、ここに関係ないですが、テジグやっと購入できました^^
近所の文具店になく、注文でした^^;
早速使ってます。
私にはいい感じです^^
ちなみに色はオレンジです^^
Posted by Egg at 2006年12月19日 12:19
>テジグやっと購入
ゲットされましたか!
書類の「とりあえす」整理には
投げ込みファイルは便利ですよね。
>オレンジ
おっ、お揃♪ (*´∇`*)
オレンジは色がパッと映えて目立ちますよね。
Posted by ブンキチ at 2006年12月19日 18:03
ライターに意味もなくライトがついているやつがありま
すが、それのペン・バージョンですね。
でも、喫煙者はライターは常に身につけているから、い
ざというときは意外と頼りになるかも…!?(笑
Posted by awl at 2006年12月20日 00:08
ブンキチさんのみてて、オレンジにしました。
何色かあったみたいですが、カタログもなく・・・。
見たことあるのがオレンジで、かわいかったから^^
いまのとこいい感じです^^
Posted by Egg at 2006年12月20日 00:19
わあああ!こりゃ「イロブン」ですねー「合体郡」
これいいなぁ・・。
サンクスないっすよ近くに(泣)
Posted by わっしー at 2006年12月20日 19:50
>awlさん

>意味もなくライトが
以前ライト付きを持ってました。
はじめはチカチカさせるのが楽しかったのですが、
実用で役立ったことは一度もありませんでした。(笑)
>いざというときは意外と
わたしもそうおもいます。
飲食などの席で「紙はあってもペンがない」という場面に
たびたび遭遇しますが、そういうときに活躍しそうです。
あと、話が弾まないときのネタにもつかえるかな? (;^_^A


>Eggさん

>かわいかったから^^
オレンジテジグくん、Eggさんにかわいがってもらってうらやましい。(笑)
カラーは、赤・オレンジ・黄・緑・青・乳白の6色あるようですから、
もし気に入られたのであれば、他のも追加でカラフルに揃えられるのも
良いかもしれません。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年12月20日 23:49
>わっしーさん

>こりゃ「イロブン」
言われてみるとたしかにそうかもですね。
ペン先が見づらいことを除けば(笑)、
けっこうつかえるアイテムだとおもいますよ。
>サンクスないっすよ近くに
同系コンビニ「サークルK」なら扱いがあるかもしれません。
もしなければ他のコンビニなどで物色のほど..m(_ _)m
Posted by ブンキチ at 2006年12月20日 23:49

コメントする

名前
 
  絵文字