2006年09月07日

うわぁ〜

これなんだとおもいます?

dag_1






プリングルスのオマケ、「ダッグホイッスル」。

dag_2







かなりの音量でお子様大喜び!!
Posted by bunkichisan at 10:23│Comments(2)TrackBack(0) 雑貨や小物 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これを吹くとお口が「ダック」になるってブツでしょうか?
CMでもそうゆうの流れてましたねー。
これはパーティーグッズになるかも?
もりあがろうぜぃ!いいぇーい!「Booo←あくまでも想像の音」って感じ・・(汗)でしょうか・・あはは。
Posted by わっしー at 2006年09月07日 17:39
これ、吹くとけっこうスゴイ音量なんです。

>もりあがろうぜぃ!いいぇーい!「Booo←あくまでも想像の音」
わっしーさんの想像通りの音ですよ。
ぜひご家族で盛り上がってみてください。家庭円満アイテム。(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年09月08日 15:22

コメントする

名前
 
  絵文字