2006年09月02日

コーディネート by ブンキチ

前回エントリーでのコメントにて、わっしーさんからのご提案もあり、
さっそくコーディネートにトライ。

ccs_1








本日購入のコレト手帳カバー。
素材はポリエステルとのことですが、帆布のような風合い。
現在使用しているコレト手帳の替えカバーとして購入したのですが、
ベーシュの生成っぽいカラーにステッチが効いてとてもステキです。
サイトには不思議とベージュがない???)

そこにこれまた本日購入の クルール布 を組み合わせてみました。
落ち着いたモルトオレンジのカラーはなかなかの組み合わせだと
おもいますが、いかがでしょう。(^^)

※ご注意   
ccs_2







とてもステキな組み合わせではあるのですが、
カバーに付属のペンホルダー。
クルール布 を挿そうとするのですが、「 布 vs 布 」のためか
摩擦が激しくなかなか入っていきません!
クルール布ちゃんを傷めるまえに、あきらめておきました。(汗)

コレト手帳カバー(ポリエステル)には、
スタンダードのクルールとの組み合わせがオススメでございますです。
みなさまもベストな組み合わせにトライしてみてくださいませ〜。m(_ _)m


本日は非常にめずらしく、トリプルエントリーの日でございましたです。

Posted by bunkichisan at 22:46│Comments(2)TrackBack(0)ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bunkichisan/50695032
この記事へのコメント
まずベージュのカラー選択がお洒落ですねー。
クルール布は布製のカバーには確かに抜き差ししにくそう。
んーこの「コーディネイトエントリー」伝染して欲しいっすねー。
チョイスできるだけミニ筆記は出てますから。
てか私もエントリーしよう!
Posted by わっしー at 2006年09月03日 08:25
ありがとうございます。
>お洒落ですねー
いいですねー、初めて言われました。
お洒落に無縁なので。(汗)

ビニール製のコレト手帳カバーにもぜひ頑張ってほしいところです。
(もう少し淡目なカラーとか、表面の仕上げ、質感とか)
Posted by ブンキチ at 2006年09月03日 21:49

コメントする

名前
URL
 
  絵文字