2006年07月01日

お休み前スペシャル1 : 音楽棚

最近購入したCDです。

rf_1


上 Exposure:Robert Fripp
  最近再発売された(とおもわれる)フリップ翁の初ソロアルバム。
  豪華ゲスト陣にも驚いた、別テイク含む2枚組。

左 Love Cannot Bear:Robert Fripp
  過去の録音も含んだサウンドスケープの最新作。(たぶん 汗)
  お家芸(?!)フリッパートロニクスも心地よいです。

右 The Pavilion of Dreams:Harold Budd
  Enoプロデュースのアンビエントもの。
  全編通してのエレガントなサウンドに酔っちゃいますです。
  
どれもハズレなしでとてもよかったですよ。

またいつものおもいつき(汗)で、評判のBOOKLOGを利用して
良く聴くCDをピックアップしてみました。
レビューも何もなしですし、メジャーなアルバムばっかしですが、
よかったらヒマなときにでも見てみてください。

→ ブンキチ好みの音楽棚
Posted by bunkichisan at 23:05│Comments(2)TrackBack(0) おんがく 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>BOOKLOG
実は最近ちょっと手を出してみたばかりなのですが、
私もとりあえず音で埋めてみる方が楽しいかも。
よ〜っし。
※何が?(笑)
Posted by U凪 at 2006年07月03日 23:51
U凪さんライブラリが楽しみですが、
入力に膨大な時間がかかりそうですね。(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2006年07月04日 19:25

コメントする

名前
 
  絵文字