2006年06月29日

「たーらこー」動画

サイトにありますね。

tarako_2






哀愁漂う旋律とともに登場する「たらこキューピー」の大群は
一度見たらサブリミナル必至(?!)。夢に出てきそうです。(笑)

負けずに ごま もエスニックなリズムにノリノリです。
「ごまごーま、ごまごまごーまー」 ┐(´ー`)┌


※【 追記 】たらこキューピー オンパレード ↓↓↓


Posted by bunkichisan at 19:07│Comments(3)TrackBack(0) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブンキチさん、こんばんわ!
今日、ご紹介頂いたCM(訪問編)を無事に録画することが出来ました。
他にも「合唱編」「回転編」「海辺編」があるようですね?
毎日、3分クッキングを録画すれば、いつかコンプリできるかな?
と思って、しばらく張ってみようと思います。

今日のUFOキャッチャーですが、平日だったせいか?
ほぼ貸切状態でした。
なので、おば様方のお姿はなく…(笑)。
Posted by ともっち at 2006年06月29日 22:26
>他にも
せっかくですからリンクしてみました。
>おば様方
No,No!、おば様方じゃなくて、主婦さんですよ、し・ゅ・ふ。(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年06月29日 23:01
ブンキチさん、たびたび失礼いたします。

>せっかくですからリンクしてみました。
えぇ〜!5種類もあるのですか〜?
捕獲するの大変だー!でも、ガンバってみます!
>>おば様方
>No,No!、おば様方じゃなくて、主婦さんですよ、>し・ゅ・ふ。(笑)
あぁ…またもや失言してしまいました〜(汗汗)
ご勘弁下さいませm(__)m

TB有難うございました。
Posted by ともっち at 2006年06月29日 23:18

コメントする

名前
 
  絵文字