2006年05月29日

文具 de 文芸 消しゴム編

消しゴムになりきって、感興を表現してみました。(たぶん川柳)

- - -

era.JPG








角あれど 月日とともに 丸くなり

自らを 汚して役目 全うす

消しゴムや 文字は消せても 煩悩消せず
(汗)

- - -

さあ、皆様もイマジネーション全開で創作してみませんか?
今回のテーマは「消しゴム」とし、俳句、短歌、詩など表現の形式は問いません。
コメントにて投稿、感想を受け付けております。

気軽にぜひ〜(^^)v

※なお、次回のお題は「ロディア」です。(いつやるかは未定ですが 汗)

Posted by bunkichisan at 20:30│Comments(2)TrackBack(0) ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
【消しゴム】消しゴムをわざと忘れて恋い初(そ)める  詠み人 ちびまるまる子
【ロディア】おおロディア あなたはどうして ロディアなの  詠み人 まるクスピア
Posted by まる子 at 2006年05月29日 22:52
>まる子さん
レスの句どす。m(_ _)m

>消しゴムを
実体験 いきなり短歌で 詠まれたよ

>おおロディア
あなたには こんなロディアが お似合いよ〜♪ ↓
http://store.yahoo.co.jp/quovadis/cf8200.html
(長いから短歌向き)
Posted by ブンキチ at 2006年05月29日 23:11

コメントする

名前
 
  絵文字