2006年05月22日

お茶犬 ミニミニボールペン

最近は現場作業が多いこともあり、ジュースのまとめ買いのときにゲット。
(おーい、お茶 のオマケです)

ochai







わっしーさんもエントリーされていましたが、かなり激プチサイズな油性ボールペンです。
組み合わせで30種類(!)もあるそうなのですが、お好きな方はコンプリ目指すのでしょうね。

リラックマじゃなくてよかった?!..(;^_^A

Posted by bunkichisan at 20:52│Comments(8)TrackBack(2) 雑貨や小物 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ミネラルフェアで使う物を買いに出た時 ふと、思い出して、帰る途中にあるコンビニに。 お茶犬の中で、軽く呼ばれるのはリョクだけ。 そのリョクが一番前に並んでたので、その2本???? ??
お茶犬 ミニミニボールペン【Pencil Case - Part 2 -】at 2006年05月26日 02:01
「おーいお茶」に「お茶犬ボールペン」ミニストラップ型。 8ポーズ、ペン色4種類で30通り。 軸の色がインクの色。 なかなか「ミニ」で携帯に付けても邪魔にならない大きさ。
また出たわねー!【つれづれなるままに・・・ 文房具話】at 2006年05月26日 05:49
この記事へのコメント
やっぱり?買いましたか?ふふふ・・。
いけませんねぇこうゆうブツは・・。
私もさらに「2匹」ゲット!
おねがい!やめてぇ〜!・・な感じ。
ほんとよかったですねぇ(^^;)リラックマじゃなくて。
TBありがとうございました〜!
Posted by わっしー at 2006年05月22日 23:13
おっ、
>私もさらに「2匹」ゲット
わっしーさんもお好きですねぇ〜 (*´∇`*)
リラックマオマケにも期待!!
Posted by ブンキチ at 2006年05月22日 23:55
ワタクシも一番右のを持ってます。σ(=w=;
お店取材のメモを取る時に活躍中ですぅ☆
Posted by あじっこ at 2006年05月23日 03:20
>メモを取る時に活躍中
かなり持ちにくいかとおもいますが(笑)、
携帯にかなり便利なところがこれの良さでしょうか。
筆記中は注目の的、請け合いですね。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年05月23日 20:05
あ、これだ〜!!(たぶん)
今日、コメントで教えていただいて気になって
ました。

明日、チェックしに行こうっと。
Posted by luckymarimo at 2006年05月24日 00:09
>チェックしに行こうっと
さて、ありましたか?
「今日の4色」、楽しみにまってます。(^^)v
Posted by ブンキチ at 2006年05月24日 20:35
5
文房具が載っているサイトを教えて下さい。
Posted by カフェ at 2009年02月01日 17:08
むむむ..カフェさん。
ちょっとお尋ねの内容が解りかねますので、
もうちょっと具体的に書いてくだされば、と..。
Posted by ブンキチ at 2009年02月02日 18:25

コメントする

名前
 
  絵文字