2006年04月25日

コラボ文具

ありがたいことに、いただきものです。m(_ _)m

人気の若手アーティストと文具メーカーとのコラボ商品とのことで、
写真の2点は handsome design(ハンサムデザイン) が
グラフィックを担当したものとのこと。

star








CDのジャケットデザインなどを手がけたりしている方らしく、
ミニノートはギターアンプのコラージュ。
そうかとおもいきや、ペンケースのほうはサワヤカな海辺がモチーフ。

どちらもクールでございます。ヽ(´ー`)ノ


※なおこの商品、福岡市のネットショップ( LUCID ONLINE SHOP )から
発送されたみたいです。(このお店、某九州男児さまは知ってるのかな?)



Posted by bunkichisan at 18:43│Comments(6)TrackBack(0) いろいろブンボーグ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハンサムデザインさんの他の作品も超coolっすね〜!福岡のネットショップはまだ二度目の利用なんですが、毎回楽しく迷って迷ってchoiceしてます!realshopもあるんだろうか??
Posted by kana at 2006年04月25日 20:02
ペンケースもノートも格好良いですね。
>LUCID ONLINE SHOP
全然知らなかったです。(笑)
realshopですが、どうでしょう?
最近、大きな文具店しか行かないので。
雑貨屋さん系にも文具って置いてありますものね。
良いお店がありそう。

サイトに行ってきましたが、文具系も充実してますね。
リアルでお店があったら行ってたかも。(笑)
Posted by manu at 2006年04月26日 08:53
連投すみません。
TBありがとうございました。<m(__)m>
Posted by manu at 2006年04月26日 09:00
>kanaさん

今回はほんとうにありがとうございました。m(_ _)m
>ハンサムデザインさんの他の作品も超cool
せっかくハンサムさんを知ったので、
今後気にしてみます。
>ネットショップはまだ二度目の利用
ショップ情報もありがとうございます。
東京周辺ばかりではなく、
地方のショップも要チェックですね!
>realshopも
どうやらこちらさんはネットオンリーみたいですね。


>manuさん

大型店はもちろんでしょうけど、福岡にも隠れた?!
よさそうなショップがまだありそうですね。
街中徘徊レポ、お待ちしております。
休憩はもちろんスタバでしょうから(笑)、
マンウオッチングレポもこれまた楽しみです。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年04月26日 12:04
おお、このノート気になります!
マーシャルアンプと、あとは何でしょう・・・見つけたらじっくり見たいですね。

あ、以前に頂いたあのノート、契約書や見積書の作成のマニュアルノートとして大活躍しております^^
Posted by SUG at 2006年04月29日 23:14
おぉ、フレッシュマンSUGさん!
初の連休突入でしょうか?
有意義にお過ごしくださいませ。
>マニュアルノートとして大活躍
ひとこと、素晴らしいです!
「初心忘るべからず」
こんな言葉をフトおもいだしてしまいました。(汗)
Posted by ブンキチ at 2006年04月30日 23:22

コメントする

名前
 
  絵文字