2006年03月20日

オトナ向けのハイテックC

あたらしいハイテックCがもうすぐ発売みたいですね。
マテリアルグリップ」というらしいですが、いままでの路線とは違い、
たしかに落ち着いた雰囲気です。

グリップが「陶製」と「木製」という、ハイテックCにしては
けっこうおもいきった素材がセレクトされていますが、
写真を見る限りでは質感はよさそう。
また価格のほうも、見た目よりは割安に設定されているみたいで、
けっこう期待できそうです。

これで世代を超えたハイテックCユーザーの獲得を狙えるか?!

Posted by bunkichisan at 20:27│Comments(8)TrackBack(0) ペン! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わお!新旧乙女ペン合戦のよう・・。
ラブリーですね。
陶器製グリップ触ってみたい。
「シグノスタイル」もなかなか洗練されてると思いますし、各メーカーさんデザインを重視してきた感じ。
シグノもハイテックも固定ファン多いですもんね。
うん、うん!いい感じです!
Posted by わっしー at 2006年03月20日 21:39
5
京都のロフトで3/14頃に見たよ!
探せば、もうあるかも。。。(わりと小さいよ。)
いつも楽しく読ませて頂いております。
Posted by 改造まにあ at 2006年03月20日 22:11
>わっしーさん

>新旧乙女ペン合戦
そうきましたか..(;^_^A
>シグノスタイル
先日発売されたやつですよね。
ゲルペンのこれからの展開がたのしみですね!


>改造まにあさん

はじめまして。
>見たよ!
さっそくの目撃情報!ありがとうございます。(^^)
(ググったらけっこうヒットしますね)
>わりと小さいよ
そうすると「スリムス」とか「クルール」のサイズなんですね。
写真を見て、てっきりレギュラーサイズかとおもってました。
わたしもさっそく文具店でチェックしてみます。
Posted by ブンキチ at 2006年03月20日 22:33
>見た目よりは割安に設定
ホントだ!
パッと見、もうちょっと上の価格帯かと思いました。
しかしどこまで広がるんだ…
ハイテックCファミリー!
Posted by U凪 at 2006年03月21日 23:14
>パッと見
最近パイロットで木軸タイプのペンが結構出てるので、
柄がそういう路線ですね。
じつは「チャイナ」の陶製がどんなものか気になったりしています。
Posted by ブンキチ at 2006年03月21日 23:36
私も先週に見かけました!(見間違いだったらすみません^^;

「ローズウッド」がウチのベース君とお揃いなので、買ってしまいそうですが・・・迷いますね!
Posted by SUG at 2006年03月23日 04:55
丸善本店ならあるかな?と思いましたが、残念ながらまだありませんでした。

ラミーのアクセントのようにブライアーウッド・バージョンができるといいなあ。
Posted by アルマーニ at 2006年03月24日 23:37
>SUGさん

>見かけました!
やっぱり先行発売している地域があるんですね。
先日ちょこっと見に行ったらなかったです..。
>迷いますね!
迷うより、一本だけでもいっときましょう。(笑)


>アルマーニさん

>丸善本店ならあるかな?
有名店なのにありませんでしたか..。
>ラミーのアクセントのように
はいはい、わたしも画像を見た瞬間に
アクセントをおもいだしました。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年03月25日 23:50

コメントする

名前
 
  絵文字