2006年03月14日

第七回 クイズ「これ、なぁんだ?」〜解答編の巻

みなさんありがとうございます。
当方、緊急の会合がございまして(酒入り)、
エントリーが遅れてしまいました〜。申し訳ございません

さて解答ですが、コチラをごらんくださいませ〜。

bb2







このペン、知人からのいただきものだったのですが、
たまたま?販売しているところを見つけることができました。
答えは「3色」ですね。

bb1








中途半端な内容のクイズになり、解答するみなさんも「???」だったと
おもわれますが、コメントの内容より最も近いのが「せんべいさん」でした。
正解といたします。おめでとうございます〜!!

bb3








また、一周年ということでわざわざみなさんからコメントもいただきまして
ありがとうございます。ということで、今回コメントいただいた方々にも
何か差し上げたいと考えておりますので、せんべえさん含め、
差し支えなければブンキチタイトル下のメアドまで送付先をお知らせいただければ
幸いでございます。忘れた頃に何かきっと届きます。(文句はなしで 笑)

あと、実は今晩レア(でもないかな)グッヅ?、野村新監督率いる、
東北楽天イーグルスのボールペン & ケータイストラップを知人より
ゲットいたしました!

ra







特にボールペンは平べったい楕円のちょっと変わった形状のものです。
もしご希望の方がありましたら、セットで2名様に差し上げます。
(コメントいただいた方に限りますよ)
ご希望の際はメールにその旨お書き添えくださいませ。

以上、さすがに眠くなってきましたのでここで切り上げさせていただきます。
まずは今後ともヨロシクお願いいたしますね〜!!
(今晩はみなさんのブログ、巡回できません..)
Posted by bunkichisan at 01:47│Comments(4)TrackBack(0) Quiz 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えぇっ!?(^_^;)
いや、だって色数当たってないし「ボールペンの・・・」ってのはみんな思ってたと思うし(^_^;)

ホントにいいんですか?
では、ありがたく正解ということで受け取らせていただきます(笑

メールお送りしますね〜。忘れた頃にお送りいただけるモノ、楽しみにしております(笑
Posted by せんべえ at 2006年03月14日 12:43
>ホントにいいんですか?
ホントにいいです。(笑)
>楽しみにしております
期待しすぎないようご注意のほど..(^^;)
Posted by ブンキチ at 2006年03月14日 19:56
ブンキチさま!ブログ開設一周年おめでとうございます!
BCAC代表宛てメール、みんなで拝読いたしました、感涙ウルウル。
文房具ネタも一年分まとめて見ると壮観ですね。このまま文具の語り部として継続していってくださいね、陰ながら応援しております。
Posted by kana@bcac at 2006年03月15日 10:28
>おめでとうございます
いやいや、こちらこそありがとうございます。
>文具の語り部
そんなことないですよ。
でもここだけでは語りきれないので、
リアルで小一時間語りにまいりましょうか?(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年03月16日 00:32

コメントする

名前
 
  絵文字