2006年03月09日

勢揃い

気になったものを「ポチッ、ポチッ」とオーダーしていたら、
ポチポチ集まりだしました。(笑)

649b2797.JPG








到着したばかりのものもあるので、
少し試してみてからそれぞれご紹介していく予定です。

それにしてもちょっと珍しくてリーズナブルなものが、
地方でも手に入れられるようになるとは嬉しいかぎりです。(^^)

Posted by bunkichisan at 20:14│Comments(9)TrackBack(0) ペン! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
右下のはbicですか?万年筆あるとは知りませんでした…。ペン先にまでbic boyがいるんですね。笑)
Posted by awl at 2006年03月10日 01:24
こういうふうに、ペン先を並べてみると楽しいですね。
「国内外の安万年筆のバリエーションが豊富」
..とおっしゃっていた所で買われたものかしら?
お差し支えなかったら、アドレス教えてくださいませ。 m(_ _)m
Posted by 柊 at 2006年03月10日 10:22
なんだか楽しそう!
種明かしお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
Posted by SUG at 2006年03月10日 12:14
お!BIC万年筆、手に入れられましたか!
私のと、同じかしら。。。

エントリー楽しみにしております。
Posted by 聖祥 at 2006年03月10日 12:44
>awlさん

>万年筆あるとは知りませんでした
聖祥さんや柊さんも以前エントリーされていましたが、
数種類ありますよ。
http://www.bic.fr/inter_en/stationery/writing/index.asp#
キャップやらペン先にやら、BiCボーイがいてカワイイです。
彼、ナイスキャラですね。(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年03月10日 23:00
>柊さん

>アドレス
おもわせぶりなコメントになってしまい恐縮です。
購入先はみなさんご存じのフラナガンさんとナガサワさんです。
ナガサワさんのほうは先日届いたメルマガで知りました。
「気軽に万年筆を使ってみよう」ということで、
廃版品らしいこんなのや
http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463807/725119/726100/
こんなのや
http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463807/725119/726281/
こんなのや(こちらも廃版らしい)
http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463807/725119/726097/
こんなのが
http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463807/725119/726098/
紹介されてました。(^^)
Posted by ブンキチ at 2006年03月10日 23:00
>SUGさん

>なんだか楽しそう!
生産国やメーカーがそれぞれちがうこともあってどれも個性的。
けっこう楽しいです。(#^.^#)


>聖祥さん

>同じかしら
聖祥さんがHPにアップされてるものとは別のものです。
個性的なキャップの形状からして、
BiCに吸収された元スタイペンですね。
購入先は聖祥さんのお気に入り、フラナガンさんですよ〜♪
Posted by ブンキチ at 2006年03月10日 23:01
>フラナガンさんとナガサワさん
言われて納得。ありがとうございました。 =)
Posted by 柊 at 2006年03月11日 06:55
>柊さん

>ありがとうございました
どういたしまして。m(_ _)m
柊アンテナな文具情報もヨロシクです!!
Posted by ブンキチ at 2006年03月11日 19:55

コメントする

名前
 
  絵文字