2006年03月06日

BiC Briefing

けっこうおなじみになったペンではないでしょうか。
こちらの文具店で「まさか!」の取り扱い。見つけて即ゲット。

bb_1







ふつうのボールペンかとおもいきや、


bb_2







軸をひねって蛍光ペンが登場〜♪

と、おなじみすぎてなんの芸もないエントリーとなりそうですが、
な、なんと!


    ↓

bb_3







いや〜、感心感心。(^^)v

ちなみに黒リフィルバージョンもありました。
Posted by bunkichisan at 22:07│Comments(5)TrackBack(1) ペン! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
細々と・・・「こまごまと」と読んでも良し、「ほそぼそと」と読んでも良し(笑 さて、今日は給料日ということで、ウキウキ♪しながら“危険なお店”に行ってきました。 えぇ、目的
細々と【ちょいとロディアに独り言...】at 2006年03月31日 21:12
この記事へのコメント
私も先日、必殺の事務キチにて購入♪(二色)
カウンター前に専用ディスプレイでズラッと並んでたのにはビックリしました。
このペンも「飲み会ギミック」の殿堂入りですよね(笑)
Posted by U凪 at 2006年03月07日 00:17
>飲み会ギミック
文具を ブログで披露 + 飲み会で披露 + 職場で披露?
これだけアピールできれば文具好き冥利に尽きますね。(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年03月07日 00:22
うぅぅ・・・(泣
これ、いつも行く「危険なお店」に少し前まであったのに・・・この間行ったら影も形もなく・・・あの時買っときゃ良かった(泣

俺も飲み会で披露してぇよ〜〜っ!(魂の叫び
Posted by せんべえ at 2006年03月08日 23:05
おおっ! ブンキチさんも買われたのですね。
私はもったいなくて、なかなか使えません・・・

ボールペンもしっかりBICらしい書き味なのが
お気に入りです。

(ルパン削除されました? 私は楽しませて
 頂きました。 ありがとうございました。)
Posted by luckymarimo at 2006年03月08日 23:13
>せんべえさん

>あの時買っときゃ良かった
たしかに別の意味でも「危険なお店」ですね。(笑)


>luckymarimoさん

>もったいなくて
蛍光リフィルはなぜかもったいなくてつかってません。(笑)
>楽しませて頂きました
ありがとうございました。
でもluckymarimoさんの文具と動物キャラの
お笑いなカラミには追いつけません。(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2006年03月08日 23:40

コメントする

名前
 
  絵文字