2006年01月12日

テープカッター 2

昨日のエントリーは意外にも好反響。(笑)
調子にのって今回もテープカッターです。
tape4


実はケースがスライドする仕組みで、↑ の状態ではテープがケース内に収まり、ホコリが付きにくくなってます。


tape5






パカッとスライドさせて使用。


tape7






角度を変えるとわかりやすいかな?


tape6






ケースを閉じると携帯にも便利。


本来は15mmのセロテープが付属なのですが、手持ちのメンディングテープを装着しています。

工夫やデザインはとてもよいとおもうのですが、
テープ幅12mm専用ケースにすれば、もっと薄くなってよかったとおもいます。
(15mm幅は中途半端に厚い)

こちらはサンクス( & サークルKも?)にて購入。
Posted by bunkichisan at 23:46│Comments(2)TrackBack(0) いろいろブンボーグ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
3D把握が猛烈にトロいんですが
これは、2枚目・3枚目のおかげで、なんとか。
サンクス..ウチの近くにあったかなぁ。 ←思い出せない
Posted by 柊 at 2006年01月13日 19:26
>3D把握が
たしかにボディが透明なのでわかりづらいとおもいます。
テープの芯が軸となって、カバーが回転するんです。
..といったりすると、またまたヤヤこしいかな..(汗)
つづきはサンクスにて。(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2006年01月14日 19:59

コメントする

名前
 
  絵文字