2006年01月11日

テープカッター?!

tape1






こう見えてもテープカッターなんです。


tape2






らしくなりましたね。(笑)
テープは小巻18mm幅まで可。


tape3






えんぴつ立てを装備!!..なんでだろ?(;^_^A

ダイソーにて絶賛発売中なり。(^^)v
Posted by bunkichisan at 21:59│Comments(17)TrackBack(1)いろいろブンボーグ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bunkichisan/50294539
この記事へのトラックバック
ちょうど、職場にテープカッターがなかった・・・ ちょうど、ブンキチさんのところでいいテープカッターを見てしまった・・・ ちょうど、ダイソーがあるショッピングセンターに行っ??
買ってきました!(笑【ちょいとロディアに独り言...】at 2006年01月12日 23:04
この記事へのコメント
欲しい!
ダイソーに買いに行きます。(笑)
Posted by Ketzer at 2006年01月11日 23:18
さっそく反応いただきありがとうございます。m(_ _)m
コレ見たら、きっとダイソーさんも喜ぶことでしょう。(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年01月11日 23:23
カタツムリ、カタツムリしてないんですね。
一昨日行ったダイソーでは見かけなかったなぁ、残念。
Posted by 柊 at 2006年01月11日 23:53
おっと..まだ、日付が変わってなかった。
行ったの、一昨日じゃなく、昨日です。
これだけ書くのも、なんなので..
涼しげな色ですね。この一色だけなのかしら?
Posted by 柊 at 2006年01月11日 23:55
ブンキチさんエントリということもあって、
一瞬「イタリアの有名プロダクツ!?」
かと思いました(笑)マジで。。。
Posted by U凪 at 2006年01月11日 23:57
1枚目の写真が、一瞬Shi瓶に見えてしまった自分が情けないですorz

今度、見てみます。
こういう構造のテープカッターって、私はあまり見かけないので、楽しみです。
(懐かしいiMacカラーですね!)

Posted by SUG at 2006年01月12日 05:36
こんにちは。
うちの近所にはダイソーが無いのでうらやましいです。他の100円ショップはあるんですけどね、店によって品揃えが違うらしいので。
ダイソーは文具が充実してると聞いたことがあるのでうらやましいです。
Posted by stripe at 2006年01月12日 14:22
本日、チャリかっ飛ばして買ってきましたよ。(笑)
4色ある中から同じ色にしちゃいました。
Posted by Ketzer at 2006年01月12日 22:01
私は買った上にエントリーまでしてTBさせていただきました(笑
私はイエローにしてきました。
Posted by せんべえ at 2006年01月12日 23:05
また、あわせてるテープがいいじゃないですか!

カラーテープ用とかにこれいいですね〜

売り場で見ましたが、この画像を見ると
欲しくなりますね(笑)。
たしかブルー、ピンクもあった気が・・・
Posted by luckymarimo at 2006年01月12日 23:07
どうして、ウチの近くのダイソーにはなかったんだぁ??
Posted by 柊 at 2006年01月13日 01:50
>柊さん

>見かけなかったなぁ、残念
>この一色だけなのかしら
柊さんまでさっそくお出かけになられたようで。(笑)
どうやら(東京なのに?!)見つからなかったようで、ざんねん。
わたしのところにはブルーとピンクの2色だけありました。

>なかったんだぁ??
代理購入という手も!(笑)



>U凪さん

>イタリアの有名プロダクツ
サスガおみごと。えんぴつはイタリアのNAVA製です!
..話がちがうってぇ?..(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2006年01月13日 12:54
>SUGさん

>iMacカラー
いわれてみればそうかもですね。
ああいう雰囲気のプロダクツってけっこうありますが、
カタチや色のやわらかさをかんじることができて
けっこう好きです。(^^)


>stripeさん

>うちの近所にはダイソーが無い
うちの近所のダイソーは昨年できたばかり。(規模は小さいですけど)
気になるものはチャリで速攻買いに行けて便利です。(笑)
今は雪で無理ですけど..(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2006年01月13日 12:54
>Ketzerさん

>チャリかっ飛ばして
どうやらゲットしたようでなにより。
あんまり急いで転びませんでした?(笑)


>せんべえさん

>買った上にエントリー
早っ!、ごくろうさまでした。
つかってみていかがだったでしょうか?
わたしは「・・・」ということで。(笑)
Posted by ブンキチ at 2006年01月13日 12:55
>luckymarimoさん

>売り場で見ましたが
やっぱり抜かりがない。(笑)
わたしは見た目が気にいって購入したのですが、
ほかのテープカッターと違って、コレだけテープがついてないんですよね。
まあ、100YENですからいいかな..(^^;)
Posted by ブンキチ at 2006年01月13日 12:55
まぁ、100円ですから、こういう事もありますよね(笑
自分のエントリーネタで申し訳ないのですが、フィクスオンにしてもこのテープカッターにしても、今までなかった形であるという事に意味がありますよね。
・・・・と、自分を正当化してみたい、今日この頃(^_^;)
Posted by せんべえ at 2006年01月14日 22:35
>今までなかった形
たしかにそうですね。
ものめずらしいものにどうも惹かれてしまって..(;^_^A
珍品発掘に100YENショップは欠かせません(笑)!
Posted by ブンキチ at 2006年01月19日 18:13

コメントする

名前
URL
 
  絵文字