2005年12月25日

雪色な刃物(汗)

クリスマスにふさわしくないかな..。
でもとってもキレイな純白のカッターです。
nt







事務用カッターの超定番、NT「A-300R」の別カラーバージョン「A-301R」。
サブネームは「ファンシーカッター」となってますね。
ホームセンターにて発見。
ほかにパステル系のカラーが数色ありましたよ。

A-300Rは何年も前からつかっていますが、トラブルもなく快調。
さすが定番。(^^)


Posted by bunkichisan at 23:19│Comments(4)TrackBack(1) いろいろブンボーグ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 ブンキチさんのエントリに便乗して、カッターをエントリー。  小学生のころ、父親が出張土産として買ってきてくれた文具セット。グレーの筐体にそれぞれハサミ、カッター、パンチ、ホチキス、テープが入り、下にはクリップ入れがついているという優れもの。小学生の...
愛用カッター【らみづくし】at 2005年12月26日 00:24
この記事へのコメント
あれ、? ファンシーカラーシリーズがあるのは
知っていたのに、ホワイトは見逃していた??

いいですね。 綺麗です。
Posted by luckymarimo at 2005年12月25日 23:52
>知っていた
サスガですね〜♪
先日たまたま見つけたので、気に入ってエントリーしてみました。
吊しのブリスターパックで売られていたのですが、
丸みを帯びたパッケージもなかなかのデザインでした。
Posted by ブンキチ at 2005年12月26日 23:27
私は「A-301」を愛用しております。
もう、ずいぶんと昔に購入したものですが、
こういうものって本当に長持ちして、安いものですね。
Posted by 聖祥 at 2005年12月29日 22:36
>聖祥さん

>本当に長持ちして
シンプルで壊れない!のは
ロングセラーには欠かせないですね。(^^)
Posted by ブンキチ at 2005年12月30日 19:33

コメントする

名前
 
  絵文字