2005年11月30日

雪です!

886ee7d3.JPG今日から雪です!
サブイです!
それにしてもこの景色、イナカです! (;^_^A

Posted by bunkichisan at 15:17│Comments(8)TrackBack(0) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毎年、今頃なんですか?
あたり一面真っ白の雪景色
機会があったら、アップよろしくです。
Posted by at 2005年11月30日 15:53
今年は遅いんですよ。
本格的に積もるのは12月下旬くらいからです。

ローカルニュースで聞いたのは、
「木に産卵したカマキリの卵が例年より高い位置にある」
「雪虫が大量発生」
ということで、今シーズンは大雪みたいです。

地元ながら「雪虫」ははじめて聞きました。
見たことがないんです。(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2005年11月30日 17:52
今日は冷えましたねー
北上も雪がちらほら これから厳しい冬になります。
みなさんインフルエンザも気をつけて・・・・
僕は来週あたり予防接種に行きたいと思います。
 
Posted by あきら at 2005年11月30日 18:15
今日はこちらも寒かったですけど、雪は…。
岩手と福岡の距離を感じますねー。(笑)
画像は、ご自宅の近くですか?
桜の景色も綺麗でしたが、この景色も綺麗です。
本格的に雪景色になったら是非アップをお願いします。m(__)m

スキーなんて毎週出来ますよね。
良いなぁ…。
(ブンキチさんは、スノボ派でしょうか?)
Posted by manu at 2005年11月30日 19:42
こちら新潟も土曜あたりから連日雪マークの予報…
これは例年になく早いです(汗)
あ〜タイヤ替えなきゃ!
ちょっと前まではスキー出来る〜♪ってはしゃいでたんですけど、昨年ぐらいからちょっとオックウ(苦笑)
Posted by U凪 at 2005年11月30日 23:42
雪!こちらは紅葉が過ぎたところです。
寒いのはニガテなのですが、雪を見ると
はしゃぎたくなります(笑)
Posted by mikiおばさん at 2005年12月01日 10:37
>あきらさん

>予防接種
備えあれば憂いなし。
リスクの対策は積極的に行いたいところです。
これで冬も安心してバンバン稼げますね!(笑)


>manuさん

>ご自宅の近くですか?
はい、近辺です。
しかし、アングルやら何やら、工夫の知恵がないので、
ただのスナップ写真となってしまいました。(ーー;)
>雪景色になったら是非アップ
そうですね。
忘れてしまわなければ良いが..(ひとりごと 汗)
>スノボ派
はい、そのとおりですが最近はごぶさたです。
Posted by ブンキチ at 2005年12月01日 18:34
>U凪さん

>タイヤ替えなきゃ!
そうそう、面倒ですが先憂後楽、やっちゃいましょうね!
>はしゃいでたんですけど
わたしも数年前まではシーズンになると燃えていたのですが、
このごろはサッパリ..(;^_^A


>mikiさん

>こちらは紅葉が過ぎたところ
ゲゲ〜ッ!!、ビックリどす。ヽ('Д`;)丿
月並みですが、日本ってほんとひろいですねぇ〜。
>寒いのはニガテ
真冬日(氷点下)はなんとかなるのですが、
真夏日だけはなんともなりません。
好き嫌いではないですが、冬の方が過ごしやすいかもしれません。
雪を除いては..(--;)
Posted by ブンキチ at 2005年12月01日 18:34

コメントする

名前
 
  絵文字