2005年11月08日

ちょこちょこと

631ff0b0.jpg買い足してはおりますが、ゆっくりと試すゆとりがなく..(ーー;)

Posted by bunkichisan at 18:58│Comments(4)TrackBack(0) ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
LAMYのコンバーターがあるということは、万年筆を買い足されたのかしら?
ジェントルインクはどのペンに?
プラチナのコンバーターは例の万年筆にですか?
と、質問攻めにしてみたり。。。
水性ペンお好きなんですねぇ。
Posted by とめ at 2005年11月08日 19:30
さすがにとめさん、ご想像豊かですね(笑)。
どれも、おおよその用途を考えて購入したのですが、
具体的にはこれからいろいろ考えるところです。
ちなみに写真のZOOMのペンは
パーカータイプの油性ボールペンリフィルが入っています。
Posted by ブンキチ at 2005年11月09日 00:23
上に同じくです!(笑
Posted by SUG at 2005年11月09日 01:13
お互いベストを尽くしましょう!
(というご返事でよろしいです? 汗)
Posted by ブンキチ at 2005年11月09日 21:29

コメントする

名前
 
  絵文字