2005年10月25日

オリーブ × LAMY

4cb47738.jpg「ひとりオリーブ祭り」(笑)の最後を飾るアイテムは、旬な一本「LAMY tipo PL」です。

握ってみて、筆記してみておもったのは「軽量、軽快」。ALも持っているのですが、ボディの材質が違うだけなのにまるで別のペンのようです。カジュアルなカラーバリエーションも相まって、気軽につかえる一本だとおもいます。リフィルも変わっていないのに、インクフローもさらに良くなったようなかんじ。気軽に購入できる良質なペンですね。

みなさんのエントリーを見るかぎりではオレンジとオリーブが人気のようですが、はたして「ピンク」をアップされるかたはおられるのでしょうか?(^^)

Posted by bunkichisan at 23:58│Comments(13)TrackBack(0) LAMY 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>ピンク
そういえば見かけませんね〜。
今からでも遅くない!?(笑)
Posted by U凪 at 2005年10月26日 00:10
>遅くない!?
ぜひぜひゲット & エントリーのほど。(^^)
Posted by ブンキチ at 2005年10月26日 01:06
awl さんがメゲたピンクですね。(笑)
実物を見て紫がかったピンクだったら
ひょっとすると、ひょっとするかも??
Posted by at 2005年10月26日 01:54
ピンク第一号は大穴っすね。(笑)
柊さんお買い上げ〜?

オリーブ祭り終了ですか。
実はコメントしてませんでしたが(汗)、オリーブ・カーキ系好きなんですよ。
携帯の赤との組み合わせ良いなぁ…と思ってました。
祭りに乗りたかったんですが、オリーブ系でアップできるようなモノを持ってませんで…。(大汗)
Posted by manu at 2005年10月26日 09:05
>柊さん

オンラインのピンクに続く、ピンクなtipoのエントリー、
楽しみに待ってます♪(^^)


>manuさん

>祭りに乗りたかったんですが
「ひとり祭り」ならいつでも開催できますよ。manuさんならば
「職場での日常を綴る」ひとり祭り、とか。(;^_^A
Posted by ブンキチ at 2005年10月26日 22:09
>「職場での…」
それはものすごーく寂しいっす。(T_T)
ランキング垂直下降間違いなし。
Posted by manu at 2005年10月26日 22:53
今日、tipo-PLのオレンジを買うつもりで、名古屋のLOFTに行きまして・・・
ピンクしか残ってなかったんでスルーしちゃったんです(^_^;)

買ってエントリーすれば目立てました?(笑

でも、中年に足を1歩か2歩踏み入れた僕が買うのには勇気がいる色だったなぁ(汗
Posted by せんべえ at 2005年10月27日 22:32
はは〜ん、ピンクはピンクでも色合いが強烈だったりするのでしょうか。
ほかの色はけっこう売れているみたいですけどねぇ。
Posted by ブンキチ at 2005年10月27日 22:45
>manuさん

職場レポートも楽しみにしているので、たまにご報告くださいね。
再度、開脚いたしませんようお気を付けのほど..(ーー;)
Posted by ブンキチ at 2005年10月27日 22:52
私もオリーブ派なのですが、休みの日に見にいくと売っていません・・・。
早めに手に入れたいところなんですが!
Posted by aym at 2005年10月28日 20:14
aymさん、お久しゅうございます!
お元気でらっしゃいました?(^^)
>早めに手に入れたい
こりゃネットで購入しかないでしょう。
それとも店頭で注文とか..。
ともあれ、文具店で直接購入できる環境におられることじたい
うらやまし〜!
Posted by ブンキチ at 2005年10月29日 18:33
こんばんは!

>こりゃネットで購入しかないでしょう。

それがですねー、引越してからMacのマウスをなくしてしまい、OSが古いため、現行販売のマウスでは対応できず、秋葉原かオークションで探すしかないのですよ・・・
もうノートPC買おうかと思っています。
これから更新していくので(休日出勤にこそっと)よろしくお願いします。
Posted by aym at 2005年10月29日 21:26
>これから更新していくので
ぜひぜひ、楽しみにしております!
>こそっと
が、はやく終わればいいですね。(^^)
Posted by ブンキチ at 2005年10月30日 22:20

コメントする

名前
 
  絵文字