2005年10月21日

ハイテックCファミリー(少人数)

926ef21a.jpg待望の「コレト」も本日無事ゲット。仲間が増えました。

プチモ」は携帯用でカバンの中に。レギュラーの0.4mmは筆記のみならず、定規をつかった簡単なドローイングでもシャープな線を引くことができ、おもわぬ活躍。「コレト」は気に入っている色のリフィル4種と本体をとりあえず1本のみ購入。用途はこれからちょっと考えてみたいとおもっています。

色数はこれからドーン!と増えることはないかとおもいますが、どれも重宝につかっております。(^^)v

Posted by bunkichisan at 19:55│Comments(8)TrackBack(0) ペン! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわぁ〜、皆さん着々と・・・ 間違えた次々と・・・(笑)
リフィルのブラウン、人気ですね〜

私も、0.4がいいなぁと思っています。0.3だと最後まで
使えないような気がして・・・
Posted by luckymarimo at 2005年10月21日 22:30
しっかり、オレンジが入ってますね。(笑)
本体はとりあえず1本っていうのが面白いなぁ。
Posted by at 2005年10月21日 23:26
本当ブラウン人気ですね。
(そういう私もブラウン・オレンジゲットですが)
私も買ったは良いですが、何に使うか考え中です。(汗)
そんなのばっかり…?(笑)
Posted by manu at 2005年10月22日 11:15
>コレト
私もブラウン&オレンジ仲間でございます。
ハイテックCは細字ペンをお使いになる仕事には向いているんですね。
Posted by とめ at 2005年10月22日 14:55
>luckymarimoさん

>皆さん着々と
たしかにコレトはゲットしなっきゃないでしょう!(ということはないですね 汗)
細めのボディがなかなかいけてますよ♪


>柊さん

>とりあえず1本っていうのが
自分でいうのも何なんですが、なぜでしょう..(ーー;)
今回に限って「これからは、ほしいときにいつでも買えるから?!」
ということにしておいてください。(笑)
Posted by ブンキチ at 2005年10月22日 23:26
>manuさん

>何に使うか考え中です
本当は持って歩きたいとかんがえていますが、
唯一の欠点は、クリップの保持能力が低いことです。
胸ポケットに差してみると、けっこうユルユル。


>とめさん

>私もブラウン&オレンジ仲間
仲間に入ることができて光栄です。(笑)
どちらもクッキリハッキリ、つかいやすい色です。
Posted by ブンキチ at 2005年10月22日 23:27
こんにちはぁw
私は、ハイテックコレト全色もってますよ!
すごく使いやすくて、ノートまとめに、役立ってます!
いいですよね!コレト!
Posted by かなな at 2005年11月13日 13:07
はじめまして♪
発売前から?大好評ですよね、コレト。
つかいやすいから、全色揃えたい気持ちも分かります。(*´∇`*)
Posted by ブンキチ at 2005年11月13日 22:09

コメントする

名前
 
  絵文字