2005年10月19日

映画のDVDを差し上げます!(当たったら..)

f35a2121.jpgコンビニでのオマケも少ない昨今。
ひそかなマイブームは「カフェラッテ」です。おいしいうえにお値段も手頃、さらには5種類のバリエーションがあるので飽きずに飲んでいます。

と、飲むたびに貼り付いているシールを集めているのですが、なにやら「ユニバーサル映画の名作・超大作DVD」が当たるキャンペーンをやっているらしいです。
最近ではテレビのロードショーもしばらく見ていないほど、映画は疎遠。そこでどなたか、この「抽選権」欲しい方おられますか?
DVDか、おなじみスティーブン・タイラー(@エアロスミス)の娘さん、リブ・タイラーのクオカードが当たるみたいです。

「捨てればゴミ、活かせば資源」(なんのこっちゃ?!)
興味のある方、先着一名様にさしあげますからメールにて
( bunkichisan@cow.livedoor.com )
わたしまでおしらせくださいませ。台紙に貼って郵送します。

遠慮なくどうぞ〜(^ー^)ノ~~
(ただし複数のご連絡があればゴメンナサイの場合がございます)

Posted by bunkichisan at 20:11│Comments(2)TrackBack(0) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おわっ、これまたたくさん!
そういえば付いてましたね〜。
って全然気にしてなかったぁぁ(苦笑)
Posted by U凪 at 2005年10月20日 00:05
>これまたたくさん!
じつは..写真のほかにまだシール貯まってます..(;^_^A
それにしても、ニューバリエーションの「ソイラテ」の
絶妙な風味には驚かされました。(笑)
Posted by ブンキチ at 2005年10月21日 00:09

コメントする

名前
 
  絵文字