2005年10月16日

luckymarimoさまへ

luckymarimoさんが気になると仰るシャープペンシルをこちらにアップいたしました。
如何なものでしょうか?m(_ _)m

Posted by bunkichisan at 19:02│Comments(2)TrackBack(0) ペン! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブンキチさん、こんばんは! そしてわざわざご紹介
とてもありがとうございます。m(_ _)m
恐縮です。

今、拝見させていただきました。 とってもシンプルで
気に入りましたが、たぶん現行品ではないですね。

最近、自分の中で気づいた?というかぺんてるのシャープ
って、なぜか本数が多いような感じなのです。

また、アルミやステンレス?のヘアライン加工がまた
なぜか好きで、ついつい目が行ってしまいます。
これもゴムグリップがなくて、よい1本ですね!

本当にありがとうございました。
Posted by luckymarimo at 2005年10月16日 22:52
たぶんこのペン、5年以上まえに購入したものと記憶しています。
なんでこれを選んだかは定かではありませんが、
やはりスッキリデザインが目をひいたのでしょうか。
ペン軸はたぶんアルミ製で円周方向にヘアラインで仕上げられています。
ピンボケ写真に反応されたluckymarimoさんはやはりサスガ!です。(^^)
コメントもありがとうございました。
Posted by ブンキチ at 2005年10月16日 23:22

コメントする

名前
 
  絵文字