2005年07月26日

ワクワク(*´∇`*)ボックス

932cb1d9.JPGMUJIの「布貼り 名刺ボックス」です。
ショップで物色中たまたま発見したのですが、雰囲気がわたし好みでとても良く、思わず購入してしまいました。

用途どおりに名刺をいれようか、はたまた小物入れにでも利用しようか..。
いまのところどうやってつかおうか、お悩み中。(ーー;)

個人的なMUJIでのプチ・ヒット♪だった、このボックス。
昨日のハンギングフォルダセットよりお高い、1260円也。

※布貼りボックスシリーズ、他にもいくつかあるみたいですよ。

Posted by bunkichisan at 15:00│Comments(10)TrackBack(0) 雑貨や小物 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
生成りかしら? 写真、いい感じで撮れましたね。 =)
正方形に近く見えるのに、名刺ボックスなんですか?
Posted by at 2005年07月26日 19:11
このシリーズのペンケース(笑)いいな、と思ってました。
Posted by manu at 2005年07月26日 22:00
ブンキチさんも無印無間地獄ですかあ?
このシリーズもうちょっと安くなったらと思ってるんですが・・・。蓋付というところがポイント高いですよね。

ところで、先日行った無印、なんと文具売り場でブンキチさんがノートを紹介していたエルコの封筒が数種類売られていました!

無印で他のブランドン商品を売っているのを見たのはこれが初めてなのでかなりびっくりしました。
Posted by アルマーニ at 2005年07月26日 22:10
>柊さん

>生成りかしら
とくになんでもない箱なんですが、生成りの風合いがいいかんじなのでしょうか?
とても気に入ってます。


>manuさん

>このシリーズのペンケース
今回は発見できませんでしたが「いい!」とおもいます。


>アルマーニさん

>無印無間地獄
幸いにも?ショップがとおいので、地獄行きまではまだ..。(^^;)
>ブランドン
出ました!「ビバリーヒルズ 青春白書」。
しかし、なぜこのエントリに..。(ーー;)
(↑いちおう、突っ込ませていただきました。 失敬)
Posted by ブンキチ at 2005年07月26日 23:12
ステーショナリー・マガジンにも紹介されてましたね。
紹介No.1で、いきなり高っ!って思っちゃいました(笑)
でも無印でこの値段、すごい作りよさそうだな〜♪
Posted by U凪 at 2005年07月26日 23:41
無印の中では高級なラインに位置づけられるかと。
作りもしっかりしているのでしょうね。
>ブランドン商品
商品全部にジェイソン・プリーストリー(ブランドン役の俳優)の顔写真とかが貼付けてあったり(笑)
海外ドラマ好きにとっては突っ込まずにはいられませんでした。
アルマーニさんごめんなさいm(_ _)m
Posted by とめ at 2005年07月26日 23:49
ブランドン・・・突っ込まれるのは一向に構わないのですが、海外ドラマに疎い自分にはちんぷんかんぷんです・・・。
Posted by アルマーニ at 2005年07月27日 09:49
私もこのシリーズが好きではがきボックスを使っています。ぱっと見何がはいっているかわからない感じが好きです。

同じ布張りでアルバムも使っていますよ。
無印はいいものがいろいろあって大好きなのですが、長くラインナップに残らないのが残念です。
Posted by syaopairon at 2005年07月27日 18:28
>U凪さん

>ステーショナリー・マガジン
いま確認したらありました、写真ボックス。

>すごい作りよさそう
割としっかりとしたつくりです。見た目手づくりの品だとおもいます。


>とめさん

>ジェイソン・プリーストリー
ブランドン役の方、お名前まで存じませんでした。
情報提供ありがとうございます。m(_ _)m
..って?またもや脱線話題が..(汗)
Posted by ブンキチ at 2005年07月27日 21:11
>アルマーニさん

>ちんぷんかんぷん
わたしもまさかこんなことになろうとは..(^^;) v


>syaopaironさん

こちらでははじめまして!ですね。
よろしくお願いいたします。
ブログ、たびたび覗かせていただいておりますよ。
(すみませんが、リンクさせてくださいね♪)

>ぱっと見何がはいっているかわからない感じ
たしかにそうかもしれません。
ふたを閉めていると、かたまり感?というか、落ち着いた存在感があって
いいかんじなんです。
Posted by ブンキチ at 2005年07月27日 21:11

コメントする

名前
 
  絵文字