2005年05月20日

第四回 【回答編】クイズ「これ、なぁんだ?」〜再度、緑の物体..

31482153.gif今回のクイズ、まさか一発で当てられるとはおもいませんでした。とめさん、柊さんとも正解です。すご〜い!

正解は、とめさんのご説明どおり「腕立てカウンター」でした。(写真をクリックするとハッキリ見られます)
スポーツ飲料の「ゲータレード」のオマケで、ほかにも5種類のグッヅがあります。(カラビナ付きのボールペンもありますよ)オマケの中身については袋をニギニギするか、袋のウラ面を見ると何が入っているか分かります。ウラ技?

オマケももちろんですが、肝心かなめ!のゲータレード自体もグレープフルーツ風味でおいしいですし、飲みやすいように飲み口が広くなっているのもグッド!

それにしても..??..たくましき美女2人(笑)の回答コメントを見て、訳の分からない焦りを感じたのはわたしだけでしょうか..(^^;)

Posted by bunkichisan at 17:24│Comments(5)TrackBack(1) Quiz 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
左:カラビナボールペン右:フットマッサージャー腕立てカウンター、フットマッサージャーカラビナボールペン、リストバンドクーリングペーパー、スポーツホイッスル。上記6種類(各4色)のオマケが付いていて中身が分かるようになっている..というのをブンキチさんのブ
収穫 (3):ゲータレードのオマケ【Pencil Case - Part 2 -】at 2005年06月10日 17:28
この記事へのコメント
こんばんは。
おぉ〜当たった!このオマケシリーズは楽しそう。
で、ブンキチさんはコレを使って毎日カラダを鍛えてらっしゃるんですよね?
Posted by とめ at 2005年05月20日 18:43
おっ、当たった。 =)

普段は縁のない立ち仕事の予定があるので
フットマッサージャーが欲しいですっ!!

ゲータレードを見かけて、ニギニギ予想がはずれて
腕立てカウンターが入ってたら、ブンキチさんに送りますね。

プンキチさん、20回じゃ物足りないでしょうから
リセットせずに40回までカウントできる方がいいでしょう? (笑)
Posted by at 2005年05月20日 23:19
>コレを使って毎日カラダを
>40回までカウントできる方がいいでしょう?

キ、キタ〜ッ!
「お」とめさま(笑)と女神さまのダブル責め☆(爆)
改心しますので??、許して〜!!(動揺)
Posted by ブンキチ at 2005年05月20日 23:36
だから、女神にもいろいろいるって言ったじゃないですか。(笑)
Posted by at 2005年05月21日 01:17
納得?!(爆)
Posted by ブンキチ at 2005年05月21日 01:29

コメントする

名前
 
  絵文字