2005年05月01日

セキセイ ペーパーボックス

70780e3c.jpg文具店で見つけたA4のファイルボックスです。
他社製品との違いは特にありませんが、色がとてもキレイです。できれば3つ、4つセットで使うとデスクまわりが華やかになること請け合い♪
どうもカラフルなものに弱い..(^^;)

また、セキセイの「アウトインホルダー」は数年来のお気に入りですが、ニュータイプは材質が変わったようですね。個人的には以前のほうが良かったのですが..。機能、耐久性ともにグッドな商品です。これはオススメですよ。

おっ、「冬ソナ」ならぬ「フユソナ」..ブームは根強いんですね..(笑)

Posted by bunkichisan at 19:52│Comments(0)TrackBack(1) いろいろブンボーグ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
柊家のメインの本棚の部分写真です。壁面の1つを床から天井まで使った本棚はスペースを有効に活用できるように本の高さに合わせて作ってもらったものでここでファイルボックスが大活躍しています。ファイルボックスの見出しスペースには入れてある本のカテゴリーと書名を記
ファイルボックス【Pencil Case - Part 2 -】at 2005年05月03日 13:46

コメントする

名前
 
  絵文字