2005年04月27日

ハニワ2

884a6730.JPG【画像データ】

スタンプ1:「埴輪 踊る人々 古墳時代6世紀」
スタンプ2:「埴輪 犬 古墳時代6世紀」
スタンプインク:シヤチハタ朱肉
ペン:LAMY tipo AL(M66ブラック)
紙:コピー用紙B5
スタンプ参考リンク:http://www.ne.jp/asahi/hao/egg/haniwa/ueno/goods.htm

..こんな感じですけど?柊さん (;^_^A

Posted by bunkichisan at 21:04│Comments(5)TrackBack(0) ナンデモ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お〜、飛んでる、飛んでる。さすが、ブンキチさん。
単にゴム印をおした画像なんていう、芸のないことはなさらない。(笑)
緑インク愛用者としては、この緑が気になるんですが..
Posted by 柊 at 2005年04月28日 03:19
>この緑が気になるんですが..

ゴメンナサイ、ここだけPCでフォント貼り付け、なんです m(_ _)m
いわれてみれば?インクに見えなくもないですね。
Posted by ブンキチ at 2005年04月28日 07:45
あぁ、やっぱりPCでしたか。
どっちかなぁ? と思ったんですが
ちょっとインクが滲んだようにも見えたもので..
Posted by 柊 at 2005年04月28日 08:24
あはは、犬もいい味だしてますね、おかしい、ふはは、、
スタンプはやっぱり?文房具の仲間ですよね!
ぜひ、全種類集めて欲しいものです。
Posted by kana*bcac at 2005年04月28日 22:27
kanaさん、コメントサンクスです。

>ぜひ、全種類集めて欲しいものです。
そう来ましたかぁ〜!(困)
でも、こんなに早くハニワちゃんが大活躍するとは思いませんでした! (^ー^)v
Posted by ブンキチ at 2005年04月28日 22:56

コメントする

名前
 
  絵文字