2005年12月31日

年末の息抜き

天気予報がはずれて本日は好天。
数年ぶりに地元のゲレンデに行ってきましたよ。

namari_a






山頂からの眺めがたまらない。

namari_b






リフトに乗りながら足下の状況をパチリ。

namari_c






お客さんがまばらで快適でした。(;^_^A

気分爽快、頬を横切る冷気もここちよく、
とても楽しめました。

また、今年一年振り返ってみると、ブログを通じて多くの方と
おつき合いさせていただき、とても楽しい日々を送ることができました。
みなさんにホント感謝♪

どうぞ、良いお年を〜。(^ー^)ノ~~  

Posted by bunkichisan at 20:12Comments(7)TrackBack(0)

2005年12月29日

岩手県民手帳

先日U凪さんがエントリーされていた「新潟県民手帳」。
なかなか興味深かったのですが、負けじ?!と調べてみたら「岩手県民手帳」、
書店にドッサリ置いてました。(;^_^A

本文は別館へGO!  
Posted by bunkichisan at 16:33Comments(8)TrackBack(1)

2005年12月26日

生茶パンダ小袋

とりあえず写真にてご報告しておきますね。
nama






生地がフリースで全7色。ホットの生茶についてます。
包装の中身が見えるので、コンプリは比較的容易かとおもわれますよ。
ビビッ、ときた方はぜひコンビニへどうぞ。(^^)

わたしはこれで打ち止めにしときます♪  
Posted by bunkichisan at 21:37Comments(5)TrackBack(3)

2005年12月25日

雪色な刃物(汗)

クリスマスにふさわしくないかな..。
でもとってもキレイな純白のカッターです。
nt







事務用カッターの超定番、NT「A-300R」の別カラーバージョン「A-301R」。
サブネームは「ファンシーカッター」となってますね。
ホームセンターにて発見。
ほかにパステル系のカラーが数色ありましたよ。

A-300Rは何年も前からつかっていますが、トラブルもなく快調。
さすが定番。(^^)
  
Posted by bunkichisan at 23:19Comments(4)TrackBack(1)

2005年12月24日

クリスマスプレゼント?!

e8664686.JPGウワサの本が届きました!
これからめくります。(^^)  
Posted by bunkichisan at 17:11Comments(2)TrackBack(0)

メリィー クリスマァース♪

みなさんのところにもサンタさんが訪れるといいですね。(#^.^#)

santa







わたしのところにはプリングルス サンタが..(^^;)
  
Posted by bunkichisan at 10:24Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月23日

ホワイトクリスマス

f884f003.JPGニュースを見ると、日本全国まっ白け。
ホワイトクリスマスですね。(^^)  
Posted by bunkichisan at 18:04Comments(6)TrackBack(0)