2005年03月15日

オレンジがいっぱい

0e0ccdd8.JPGごらんのとおりオレンジなものたちが徐々に増えてます。
はじめてズラっとならべてみました。

何故か昔から好きな色だったんですよねえ。
こうやってみると、オレンジもいろいろあって黄色味がかったものから、赤色に近いものまで様々です。

ちなみにわたしのオレンジの基準色は左端の四角い物体(わかります?)のイタリアンなオレンジです。

Posted by bunkichisan at 19:45│Comments(2)TrackBack(0) ブンボーグ雑談 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブログをオープンされたんですね。 =)

わぁ、オレンジがいっぱい!!
オレンジは最近(?)ひかれ始めた色で
狙ってるオレンジ文具がいくつかあったりします。
遅かれ早かれ、入手するんじゃないかと.. (笑)
Posted by at 2005年03月16日 16:36
柊さま

>ブログをオープンされたんですね。 =)
さっそくコメントありがとうございます。

ブログ初心者ということもあってか、こうやってコメントもらうのが不思議な感じですね。単純にウレシイのです♪

がんばって勉強して?「ポプリ」さんにもトラックバック挑戦したいとおもうのでよろしくおねがいしますっ!
Posted by ブンキチ at 2005年03月16日 18:48

コメントする

名前
 
  絵文字